pro_photo_011
小林歌穂 プロフィール

出席番号11番

メンバーカラー
黄色

学年カラー
ピンク

生年月日
    2000年6月12日

身長
    166.7cm

血液型
    A型

出身地
    埼玉県

特技
    ゆるいイラストを描く事

自己紹介
「じゃんけん(ぽー) あっち向いて(ぽー) じゃんけん(ぽー) こっち向いて(ぽーちゃん) 歌う稲穂 ダンシングライス出席番号11番 小林歌穂です」

自己紹介なんやねんVer
元祖たこ昌のCM曲
「連れてって(コバカホ)連れてって(コバカホ)埼玉出るとき連れてって 頭の中がタコ焼きボンバー出席番号11番小林歌穂です」

出席番号の歌その2
みんな「ぽーぽぽぽーぽーぽーぽーぽー ぽーぽーぽーぽーぽぽぽぽぽー  ぽーぽぽぽーぽーぽーぽーぽー
ぽぽぽぽぽぽぽぽぽー」
小林「パンパパパンパパンパパン パンが好きです 笑いの沸点11℃ ゲラゲラぽーちゃんです」


小林歌穂 エピソード

・人見知りはしないが遠慮しがちな性格せある
詳細は↓
エビ中小林歌穂ちゃんが謙虚すぎて可愛い、面白エピソード

・ツアーのホテルで時間を間違えて寝坊し大泣きした、そのとき同じく寝坊した中山莉子は歌穂ちゃんが泣いてるから笑ってしまうと言って笑っていた

出典:エブリシングポイント2
その他エピソード
エビ中メンバーが語るエピソード集


私立恵比寿中学 メンバーの家族構成一覧


小林歌穂 個人での仕事

・CM

花王 リセッシュ アロマクリーニング



・映画

灰色の烏(2015年3月21日公開)
灰色の烏 ブルーレイ版 [Blu-ray]


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット