pro_photo_010

柏木ひなた プロフィール


出席番号10番

メンバーカラー
オレンジ

学年カラー


生年月日
    1999年3月29日

身長
    156cm

血液型
    B型

出身地
    千葉県

特技
    音読、ボール投げ

自己紹介旧Ver
「(おーもちもーちもち)柏木ひなた (はいっ)ちっちゃいけれど負けません エビ中の末っ子出席番号10番おもちこと柏木ひなたです」

自己紹介新Ver
「(おーもちもーちもち)柏木ひなた (はいっ)降っても晴れてもひなた日和 エビ中のいつも笑顔のおもちゃ箱 出席番号10番 おもちこと 柏木ひなたです」

自己紹介なんやねんVer
「出席番号10番551の豚まんこと必死のパッチ 柏木ひなたです」

出席番号の歌その1
みんな「もちもちの おもち ひなたは かしわもち ちっちゃい ちっちゃい おもち だって 早生まれ」
柏木「後ろの人 私 見えてますか? 歌にこめて 届けるよ  大きな想いを」

出席番号の歌その2
みんな「もっちゃもちゃのおもちゃ  ひなたはおもちゃ箱 降っても晴れてもひなた 変顔あまえんぼ」
柏木「肉を食らい背が伸びました もっと歌を届けたいよ 声が続くまで」

柏木ひなた エピソード



   
・特技はダンスと側転で昔から歌とダンスが大好きでダンスは小さい頃から習っている。
   
・呼び名特技はひなた・ひな・ひーちゃん・ひなちゃん・ひーすけ(ママがよく言う)・もち・おもちちゃんなどがあるが、「もち」はメンバーから「柏餅ダンス」と呼ばれていて、それがいつのまにか「もち」になった。
  
・大好きな食べ物はたけのこ、かぼちゃの皮、男梅、レモン味、肉、焼きイカの駄菓子があり特に好きなのは豚肉である、嫌いな食べ物はもも、辛い物、すーすーするもの。
 
・一人っ子であるため、ペットとして飼っている小太郎(犬・シーズー・♂)とやまと(猫・スコティッシュフォールド・♂)を弟と呼んでいる。
   
・安室奈美恵や米倉涼子の大ファンで安室奈美恵については公式ファンクラブに加入している。
   
・米倉涼子主演のドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』での決め台詞「私、失敗しないので」を多用している。それ以外にも好きな言葉として「ありがとう」を挙げている。

・私立恵比寿中学ではダンス部長であった、出席番号1番瑞季が転校(脱退)後、2代目ダンス部長を務めている。。
   
・ライブでは必ずマスクと野菜ジュースを持っていき、大阪のライブに行ったらよく新大阪駅のイカ焼き屋で明太マヨを買っていく。
  
・得意な教科が国語、社会、英語で苦手な教科が数学、理科であったり大の虫嫌いであることから番組内のクイズ企画や虫を食べる企画では苦戦した。
  
・ものまねのレパートリーは天龍源一郎・ひまわり(クレヨンしんちゃん)・にわとり・ちゅうえい・ローラ

・2015年12月に突発性難聴を発症する
詳細は↓
今一度、エビ中柏木ひなたちゃんの突発性難聴について考える

その他エピソード
エビ中メンバーが語るエピソード集

ひなた号泣事件


私立恵比寿中学 メンバーの家族構成一覧

柏木ひなた 個人仕事


・映画

なんなら君と遠くまで(2012年3月24日公開、短編映画)

偉大なる、しゅららぼん 棗潮音 役 (2014年3月8日公開、東映) -
偉大なる、しゅららぼん スタンダード・エディション [DVD]


脳漿炸裂ガール 主演・市位ハナ 役(2015年7月25日公開、KADOKAWA)
脳漿炸裂ガール 豪華版 [Blu-ray]


・書籍

柏木ひなた写真集『ひなた日和』
柏木ひなた ファースト写真集 『 ひなた日和 』





コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット