pro_photo_005

安本彩花 プロフィール


出席番号5番

メンバーカラー


学年カラー


生年月日
    1998年6月27日

身長
    161.5cm

血液型
    O型

出身地
    東京都

特技
    ものまね

自己紹介旧Ver
「(あやかのあー)あー(あやかのやー)やー(あやかのかー)かかかか…  よしっ!トマト大好きリコピン少女出席番号5番安本彩花です」

自己紹介新Ver
「一緒にやってください。お待たせしました(待ってました)盛り上げますよーいきますよー
それそれそれそれ(それそれそれそれ)アゲアゲアゲアゲ(アゲアゲアゲアゲ)よし(よし)
トマト大好きリコピン少女、出席番号5番、安本彩花です」

自己紹介なんやねんVer
川崎クリニックのCM曲
「安本、安本、安本、エビ中の。安本、安本、安本、MCです。安本彩花です 出席番号5番、安本彩花です」

出席番号の歌その1
みんな「フレーフレーあやか、いけいけあやか、GOGOあやか、やすもと あやか」
安本「今日も お父さん ダメだしされます、エビ中の ボーカロイド まっすぐうたいましょう」

出席番号の歌その2
みんな「フレーフレーあやか いけいけあやか GOGOあやか 安本彩花」
安本「MC担当彩花 空回りなんのその まだまだダメ出しお父さん 影のプロデューサー」

安本彩花 エピソード


・お父さんが影のプロデューサーで仲が良い
詳しいエピソードは
エビ中、安本彩花ちゃんと影のプロデューサーお父さんの面白エピソードまとめ

・みにちあ☆ベアーズの元メンバー。
  
・趣味は水泳。
  
・好きな本・マンガはしろくまカフェ。
   
・好きな映画はチャーリーとチョコレート工場。
   
・本名は【橋本彩花】

・絶対音感は持っていないが音感が凄い、前山田さんが安本彩花ちゃんの声を音声ソフトに入力したところパーフェクトピッチだったと語っている

その他エピソード
エビ中メンバーが語るエピソード集


私立恵比寿中学 メンバーの家族構成一覧

安本彩花 個人仕事


・テレビ

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 11話(みにちあ☆ベアーズ)

Rの法則 第6期R'sメンバー

・CM

セガトイズ「ネルミックス」

・舞台

シベリア少女鉄道 vol.25「この流れバスター」
yjimage-1

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット